Ruri's Blog

ARSとMarie


昨日のあの喜びとは打って変わって、

今日は最悪でした……笑



今日のバイトはなぜかすごい

暇過ぎて、絶対16時に終われると思ったのに、

まさかの15:55ぐらいからオーダーが

めっちゃ入って、なんか1人でさせるのは

申し訳なくて、結局退勤したの17時…

1時間頑張ってきました…

よく怒られるし😑

でもしばらく入ってないからいいやー✌🏻️

何事もプラスにね💕(何かが違う)



でー、あるものを見てもっと萎えて〜、

涙ちょろりだよ!!!

ドラマもなんか切なくて泣けるし😢

あたしの今の状況と似てるんだよね。

(突然のカミングアウト)

はぁ〜夏だよ〜🍉🎐



明日は本当に何も予定ないOFF✨

勉強しようかな!