Ruri's Blog

ARSとMarie

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

GW2日目!!今日はさわやかと志都呂行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ久々会ったね〜って感じ。自分で話聞いといて自爆しました。笑やっぱ辛いやけど、こんな気持ちになれた分見返してやりたいっていう気持ちも生まれた。女磨きして、驚かせてやる!すぐには変われんけ…

GW1日目

今日はバイト!なんか忙しかったり暇になったり…疲れた( ´ ▽ ` )ノ1日になりそうで焦ったけどね!気分上がらなかった〜エプロンシアター完成させなきゃ〜やる気起きね〜東京行きて〜(2回目)

いよいよ

今日は朝遅刻するし、2限の教科、間違えて違うの持って来ちゃうし、散々だったけど、何はともあれ明日からはGW!!楽しむしかない!!!ほぼバイトだけど……学生生活最後のGW。いろいろ最後なんだね。楽しむしかなくない?そして、今日は、久々にみんなとお昼…

1日

明日頑張ればGW!!ふーふー🎌今日も平和な1日でした。3限の曲作りにはまっちゃって、ゆいちゃんと4限の時間も作ってた!!早く完成させたいな〜😂💕すぐ髪の毛触る癖無くしたい…

おっ

今日は何事もなく平和な1日でした。(学校生活はね?)バイトはね〜忙しいね。あの話聞いてから車乗って1人で帰るの怖かったし。私には夢がある。ちゃんと叶えられるようにいろいろ考えないとね。

気持ち

今日は地震がありました。あー今から大きい地震来るかと思って、心構えしてた。でも来なかった。良かったけど、『いつか』に備えて準備しておかないとって思えた時間でした。そして2限は、先生が泣いたからつられて泣いた。そしたら隣にいた友達も泣いた。一…

日曜日

待ちに待った日曜日👌🏻昨日からゆいちゃんとラーメン行ってて今回は帰ったの3時!!あたしが眠くなければもっといられたけどね( ; ; )まじ睡魔恨む( ; ; )でも今回も楽しかった!!次の担々麺が楽しみそして今日は友達とお出かけ楽器屋行ってコメダ行ってシ…

やっと

やっと本当の本当に一週間が終わりました🙌🏻長かったなぁ…ふぅー今日は4限が早く終わったから幸せでした!!!バイトも頑張れた!!今からゆいちゃんとラーメン🍜2回目〜😳💕楽しみ!!

金曜日

やっと一週間の終わり金曜日!!いつもならこんなテンションだけどまだ明日も学校ですよ…4限までだよ…からのバイトな✋✋で月曜日からまた普通に学校でしょ?時間をくださいてかほんとバイト…絶対寝るよ…無理…たえちゃん、ゆいちゃん、10分間スピーチお疲れ様…

今日はピアノが2時間でした。弾けると楽しいんだけどね…虹はいい曲だと思った。あ、二宮の方じゃないよ?体育ではキャタピラーやったし、あれ、目回るし、今でも酔ってるし←笑もっとやりたいことやれる時間とゆとりが欲しい💭明日も楽しむよ!!!✨

A1

今日はクラス会!!クラス会に行く前にトランプ♠️♥️♣️♦️楽しかったなぁそして、焼肉!!めっちゃ食べて笑った改めてこのクラスでよかったなぁって思う。そして、今日1爆笑したのがたえちゃんのトイレ事件⚡️一人で掃除道具入れ開いて固まってるだもんおかけで…

んー

今日も安定の5限🙆同じ教科を1日に2回やるのはきついやー(笑)(笑)眠すぎる( ; ; )今日は久々に会えた!!あの格好もかっこいい( ; ; )💕覚えててくれてありがとう!!明日は楽しみだな😳💕

5限週間

今日から一週間は5限週間!遅くまで大変だぁ〜〜今日も朝から笑いすぎて腹筋痛い1日でした。↑こんなことばかり毎日してます(笑)これは勝手に書いてたんだけどねそろそろ私も勉強始めないとな〜人がやってるのを見て自分もやらなきゃと思うのはまだまだ私の意…

眠い

今日は久々に遅くまで寝とれた…睡眠大事だよ…今日のバイトは早く入ったからいつもより早めに上がれた!なんか私必要なのかなー?笑とつくつぐ思う、今日この頃。あたしがブログ書くと病んでる人みたい(笑)全然そんなことないのに。んー今日はここらへんで〜…

努力

今日はエプロンシアター少し進めた!まだ一割も完成してない…間に合うか心配。の前に勉強が進まないのがやばい。定期試験の合間に試験あるし、どっから始めていいかわかんない。だけど、バイトは週一にしてもらうし店長も応援してくれてる。忙しい中にも楽し…

忙しさと楽しさ

今日も忘れずブログ更新1日1Blog頑張る!今は忙しくて好きなことやるにも出来なくて辛いけど、今頑張れば後から良いことが待っていると信じてる。辛いのは私だけじゃない。みんなも気持ちは一緒。それでも毎日が楽しいからそれでよし!!何事も前向きにだよ…

新歓

今日は新入生歓迎会!!緊張したけどやり切った!幕が開いた瞬間クラスの子があたしの名前呼んでくれて安心した( ´ ▽ ` )ノ笑みんな静かなのに聞こえた笑いろいろあったけど、成功してよかったです!✨

テスト投稿

今日は4月13日水曜日。 今日から大野君のドラマ始まる!! 楽しみ~~ 『せかむず』観てね。