Ruri's Blog

ARSとMarie

夏かぁ

夏休み4日目すでにみんなに会いたい…ていうか今日は美容院行った!1年2ヶ月ぶりに髪の毛切ったよ!15センチくらいさよならしたこれで実習の時は寝癖つかないかな〜とか、学校行ったりとか、海行ったりとか、まぁ充実してます?( ´ ▽ ` )ノ嵐シングル決まった(…

またまた

今日は2週間ぶりのバイト( ´ ▽ ` )ノなかなか良かった( ´ ▽ ` )ノ久しぶりに高校の同級生に会えたりまたまたバレたり、楽しかった😀もうバレても気にしない!何が悪い!って感じで行こ(笑)明日はハードな1日だ💔

学校

今日は2日ぶりに学校行った( ´ ▽ ` )ノのんちゃんいた( ´ ▽ ` )ノ話した( ´ ▽ ` )ノ笑アポとれたし頑張るかな〜そして海わず!なんか今日は波がすごくて水も多かった😅けど楽しかったからよし!明日はバイトやぁ〜明日だけ行きたくない😔

暑い

夏休み初日。今日は前撮り( ´ ▽ ` )ノメイクもして、着物着て別人でした😊嵐の曲流れながら撮影とか最高だった!めっちゃ話したし☺️☺️よくバレるなあたし😑次怖いな💔

いよいよ8月で、夏って感じ!!暑い暑い!今日はいいことたくさんあったから終わろう〜今から3週間が勝負。

もう

今日で7月が終わる。なんか一ヶ月早くない!?明日のテスト終われば夏休み🌴いろいろ忙しいけど、最後の夏休みだ( ´ ▽ ` )ノ楽しもう!!

昨今

まず昨日の話から!あれから海行って、はしゃいできた!!やっぱ楽しい……そしたら流れ星3つ見てテンション上がって、帰って寝た。笑流星群って言われてる時よりも、何もない時の流れ星ってなんかいいよねまた見たいな突然のプレゼント嬉しかった!絶対大切に…

明日

テスト3日目〜!後1教科で終わる!!そして明日は試験!!愛私幼の!いい順位取れるといいな〜💭でも今からは海!楽しみ!

今日のテストは4限目〜👏 なんか余裕ぶっこいて家でDVD見てたわ。明日の教科は持ち込みいいし、家に帰ってからもDVD見てた😊今年の夏休みはちゃんとDVD鑑賞しようかな〜💭明日も頑張ろうか!

転換

今日はテスト!!なかなかの教科が二つ揃ってたけど、それなりに頑張ったよ!!で、もうすぐで家って時に、お姉が車で出てきて、あたしが家に入ったら、そんなに時間差なかったみたいで、犬には『あれ?もう帰ってきたの?…なんだお前か』みたいな顔されるし…

よしっ

今日は3限だけだった〜(私の頭の中では)幸せ!!たくさん寝れた!明日からはテスト!でも明日の教科さえ乗り切っちゃえば後は楽そういえば、今日レポート提出しようとしてボックスの前まで来たけど、レポート家に忘れたこと気付いて、その場から立ち去った…

今日はなぜか何もないのに泣けた。本当に何もなかったのに。多分病んでるのかなーってことで海行ってきた本当は1人で行く予定だったけど!久々に語ったなぁなんだかんだ2時間いた!よーく考えたら原因がいろいろ出てきたから、またラーメン食べながら話聞い…

特には

今日は久々のOFF😊特に何をすることもなく1日が終わった…明日から頑張ります!(と言いつつやらない)やる気が欲しい〜〜今週はテストだ😀

昨日のあの喜びとは打って変わって、今日は最悪でした……笑今日のバイトはなぜかすごい暇過ぎて、絶対16時に終われると思ったのに、まさかの15:55ぐらいからオーダーがめっちゃ入って、なんか1人でさせるのは申し訳なくて、結局退勤したの17時…1時間頑張って…

嬉しい

今日は4つも嬉しいことがあったこんな幸せな日はもう一生ないと思う!だから読み返して思い出せるようにブログに書こうかなバイトやってたら、久々来た!最初は反応冷たくて、あー大人に近づいてるのかなって思ったけど、先生って呼んでくれた!!ありがとう…

100

このブログを書き始めて100日が経ちました!!!すごい!!私は今日まで100個のブログ書いたのね(笑)今日は2限連続テストだったけど、乗り越えたからよし✌️それより課題を終わらせないとやばい件✋🏻今からやりまーす!

なんか毎日ブログ書いてるけど、内容薄すぎて申し訳です…今日は嵐の番組があるから1日学校頑張りました!!うん、頑張った( ´ ▽ ` )ノやっぱ絵本読んでいるときに笑っちゃう癖直したい。気が緩んでるからね。子どもの前じゃ絶対ダメじゃん?だから、直したい…

担々麺美味しかった♡また食べたい!!!終わり。

タイプ

今日は海の日!!しかも海日和でした!!だから海行こ〜っも思ったら学校でした!!ちっていうか久々に苦手なタイプの人に会ったな〜〜だからあたしの勘当たるって言ったじゃん!復活した初日からかぶるの!?入れ違いでも挨拶はするよね!?まじやだ〜しか…

ちゃ

最近タイトル考えるのが大変(笑)今日は久々の2回公演でした!(1日にバイト2箇所)うーん疲れたなぁ…でもお金のためだし!!8月は思っ切り楽しむぞ!そのためにはもっと頑張らないとね!気付かれるようじゃダメだよね…あたしの勘ってほんと当たる…知らないふ…

花火

昨日は海に行った!!やっぱ夜の海ははまるわ〜超叫べるし、なんか発散できる!でも今月はしばらく我慢…試験の方が大事だからね…で、今日は祇園に行ってきた!今年初の花火〜🎆綺麗だったよ!明日はバイトだ!頑張ろう…

ギリギリ

更新ギリギリになった!今日はさぼります…多分今日の分は明日書きます!

休憩

今日はいろいろと反省したいから休憩。やっぱあたしには無理だ。自分の意見をハッキリ言えない。相手に気を遣っちゃう。まぁこれがあたしなんだよ(笑)

青い春

今日は授業でムービー撮りました!なかなか楽しい(笑)(笑)いいものが完成するといいなぁで、そのあとは海!!今年2回目✌️✌️その前にいろいろハプニングあったけど、楽しかった!!あのね、私ね、海の波で転びました。笑半分溺れた(笑)しかも左半分だけびしょ…

久。

2週間ぶりのバイト🍞やっぱ週一ぐらいで入らないとやること忘れてやばいな😭でも始めましての子と話せた✌️全然楽しかった!!!ふー、落ち着いて。

なぜか

なんか知らないけど、ふと1年の春学期を思い出してた。クラスが16人全員いた時。懐かしく感じた。なんかね、心細い…

今日はとりあえず寝まくった。幸せ〜😊💕夕方からバイトで、2週間ぶりだった。珍しく1人で、疲れてた顔してたなぁ…シフトも通らないし。もっと頑張らないとね!!時かけイケメン過ぎて無理…

時かけ

今日はカラオケオールからの学校でした。4限でした。とても眠かったです。7時前に学校に着きました。誰もいません。寝ました。笑今日はなんかいろいろと笑いました(笑)(笑)腹筋壊れそうそして待ちに待った時かけまじイケメン!かっこいい!恋するとかしやが…

学ぶ

やっぱ学べるね😊大丈夫、このまま。明日は学校だけど多分オールかな?今だけだよね、こんなことできるのも(笑)

スタート

やっと一歩。勉強します。今日の夜会はSZ!!嬉しすぎて…泣面白かった!!!