Ruri's Blog

ARSとMarie

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8

今日は研究保育でした。たくさんの先生が来て緊張した。けど、自分らしくやったつもり。反省する点はたくさんありすぎたけど、いい経験でした!!今清書してるんだけど、まじ終わらん…ていうか字を書きすぎて手が痛い…何時に寝れるのこれ…

7

2週間目突入。なんだかんだ残りも少ないね。明日は研究保育。たくさんの先生が見にくるらしい…あー緊張しかしない…でも明日終われば少しは軽い気持ちで実習出来るかな〜早く東京もディズニーも行きたい。

中休み

久々の休み!!幸せ!たくさん寝た!あたしって寝ると忘れれるけど、また思い出して病むタイプ…でも、今日はバイト先行けて、久々にいろんな人と話して元気出た!!早く一週間終わらせて、早くバイトに行きたいって思った!コーヒーも飲めたし!(苦かった)…

6

実習先では気を遣う家でも気を遣うじゃああたしの休まる場所は?もう限界疲れた…子どもが好きでやりたい仕事なのに先生に気を遣ってばっか。いつもなら、気を遣うことなんて当たり前だから、何も思わんのに、今はそんな余裕なんてない。理屈じゃ収まらない。…

5

実習ほんと大変だや……でもなんだかんだもう金曜日。後一週間。そして半日が2回。成長出来るといいな。明日気になる…ふぅー今日一つ良いことあったから残りも頑張ろう!!😊💭

4

やっぱ今日筋肉痛だった⚡️痛い痛い。でも可愛いから許す✋昨日と今日はいい日だった。明日から地獄待ち✋✋あー噂って怖っ(笑)あたし実習生の中で問題児らしい(笑)(笑)別にいいや。しーらね2週間って、1日ってこんなに長かったっけ?早く終わって我慢にも限界が…

3

まじやだ〜後何日よ…まじ長い…なんか楽しみないかなぁ💭明日は筋肉痛⚡️今日は絶対2週間のうちで一番楽しかった!!!やっぱ知っている先生いると違うね😭😭😂ほんとありがとうございます!覚えててくれて嬉しかった😂💕

2

昨日決断したことを実践出来たから楽になったまじで笑わないよそして、もう一つ、あたしの頭の中で唱えていることがあるからもっと楽になれる。こんなクズい考えでも、乗り切れればいいから。ストレス溜まりすぎて胃が痛いし、食べ物口通らんし✋あー早くみん…

1

もうすでに明日行きたくない😀家着いた瞬間号泣✋🏻あたしっていつも自分が選んだ答えって外れだよね。なんでかなーあー辛いーとりあえず明日からは笑顔が消えます😀✋🏻無理矢理でも笑えないから。あーこれで一つ候補が消えただけど感謝は忘れないよ

気合い

いよいよ明日から!!実習!!!!!12日間の辛い毎日…てことで今日は気合い入れのためにさわやかに行ってきました!!(前日に何やってるんだ)ハンバーグ食べてスタミナつけてきた!その後は志都呂行って、いちごのスタバ飲んで、とりあえず、元気付けてき…

よしっ

今日も笑った。いい1日だった。みんな辛いのは一緒だから、あたしも実習頑張る!!おくがくれたお菓子!これ食べて頑張るぞ!そして今日は実習前最後のバイトでした!!久しぶりに会ったのにあんま話せんかった…けど、少しは話したから元気出た!!☺️ラスト…

うん

今日は2限の授業でめっちゃ笑った!!ぱぴぷぺぽ星人👽👽爆笑の嵐でした!!😊5限の針と糸も楽しかった😊最近みんな大人の話をするけど楽しいな😑💕トリプルデートのために頑張ろうね!!😑一歩進めれる気がする。まずは実習頑張ろう。

けっ

今日はフルで5限だったよーうん、神経使うね(笑)5限のカルタ楽しかった!まじ笑った!!みんな真剣に就職考えてるな〜うーん、あたしは立ち止まってるな〜とかいいつつちゃんと考えてるんだけどね〜とか言いたい〜なんか矛盾しとるわ(笑)就職について語りた…

よいしょ

今日は笑った1日だった〜うん、笑った特に何ってないけど、笑えるって良いことだね。来週から大変だから今のうちに笑っておく。ニコニコ😊😊バレーおめでとう!ドラマ見てたけど、その時だけチャンネル変えちゃった…(ごめんね青色…)

一歩

今日は園児さんが来ていろいろやった!まぁ私は見てるだけだったけどね!そして事前オリテ!緊張したなぁいよいよ始まりって感じ。4人で2週間頑張ろうね。人って緊張すると…ほんとにやらかすだね。笑あー反省反省🙋😢結局人生楽しく過ごさなきゃね

二息

10分間スピーチ終わりました!最初に時間計ったら5分もなくて、それで望もうとしてたけど、文を考えてくれた子や野次を飛ばしてくれた子のおかけで10分ジャストでした!ほんとに感謝しかない( ; ; )前の3分間スピーチのときも3分ジャストだったなぁとりあ…

悩む〜

今日はココニコで演奏してきました!!セリフもあって緊張したけど、なんとか終わりました…笑やっぱ子どもは可愛いと思ったよね…😭😭どうしようかな…悩む〜とりあえず実習頑張らんとな😢明日はいよいよスピーチ〜怒られに行くよ〜

やばば

今日は朝からバイト〜2時間長くなったけど、まぁ夜は変わってもらえたし文句は言えない、てか言わないあれはあたしが悪いからね…笑で、夜はもう一つのバイト先のレジ講習!!完全に変わるみたい〜なんか目が疲れそうだな…てか覚えられるかな〜それは30分で終…

ちょ

今日は2限から授業だったー!珍しくない!?嬉しい、寝れたよ👌🏻そして、今日はリハーサル!なんかいろいろやること増えたけど、日曜日は頑張ります!久しぶりにあんな時間まで学校にいたなぁ……10分間スピーチ終わりません。やばいやばいやばーい!

気合い

今日はピアノのテストがあった!緊張して練習通りいかんかったのが悔しいなぁ……あ、いつものことだった。3限は念願の土手滑り!!2回も雨でつぶれたもんねとーっても楽しかったみんなが元気でいるとなんか嬉しい!!その後はバイトやら〜なんか…なんか迷惑し…

一息

今日は2限にエプロンシアターの発表をしました。くだくだで、見てる側はつまらなかったと思うけど( ; ; )無事に終わってよかったです!3限には曲が完成した!!で、もう一曲つくりたくて…4限目に2曲目を完成させました…笑友達と話しながらやってたんだけど…

えーっと

明日はエプロンシアターの発表です。台本みないとわかんない今日は久しぶりにみんなとお昼を食べれました。やっぱ楽しかったとりあえず今週だけ我慢だよね…そしてやりたいこと決めなきゃ!お金貯める💰💰

空き

今日は急遽3限が空きに!てことで、あたしの運転でスタバへ!!なんか横に乗ってる人がいろいろうるさかったけど、スタバは美味しかったです!!私の運転は安全ですよ!!!もうすぐ…

ゆる〜く

今日はゆる〜く1日を過ごした。エプロンシアターは完成したのかも分からないから、少し放置。とりあえず課題を片付けよう。ていうか今日車のエンジンかからなかったな〜焦るなぁ〜〜シーのためにお金貯めなきゃ!!絶対何万も使う…ダッフィーとシェリーメイ😘

あーあ

最近いいことなーいマイナスなことばっかだけど、それでもあたしを頼ってくれる友達がいる。頼ってもらえるの嬉しい。だからあたしもそれに答える。『うつむいても不満を並べてもこの瞬間は巻き戻せない』この歌詞が今のあたしには響く。こんなんで人生無駄…

久々

今日は久々の学校でした!みんなの元気な顔が見れて嬉しかったです(*^_^*)バイトは久々早く終われたし、バイト後は友達と語り!結局本当の終わる時間に…笑帰って楽しみにしていたMステ見ようとしてら、終わりの9分しか録画出来てなくて、超萎えました(*^_^*)…

最終日

いよいよ、GWが終わる。全然休んでないバイトやらなんやら結局忙しかった。暇が欲しかったなぁ…でも今日はVS嵐見れたから!しかもセクゾと!!私にとっては最強のコラボだよ健人くんは相変わらずセクシーって言う言葉使うし、風磨くんは今日目ぱっちりだし、…

6日目

今日はいちご狩りに行ってきた🍓💕甘くておいしい!!たくさん持ち帰ってきたよ!!からのバイト!まぁいろいろあったけど全然気にしないや!!とりあえず眠い…明日で休み最後とか…

5日目

今日は9時に家に帰ってきました!昨日はTDL行ってきた初メンだったけど、楽しかった!!!いろいろな乗り物乗れて、写真もたくさん撮れて、笑い疲れました!!バスで、前の小さい子と仲良くなったり、並んでる時に前の子と仲良くなったり、ディズニーでも幼…

4日目

今日はあるところに行ってきました!書くこと多すぎて眠いので明日まとめて書きます!(明日バイト1日とか死ぬ)一応更新だけしときます( ´ ▽ ` )ノ