Ruri's Blog

ARSとMarie

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月

今日は教育実習のガイダンス。あーもう最後の実習か…あっという間だったなぁ…(まだ3ヶ月もある)そして今日で6月終わり!半年早すぎる!!いろいろめんどくさいと思っちゃうってことは、今の自分に余裕が無いってことだよね…💔次から次に忙しいな!もう!

欲しい

いろいろと悩まない時間が欲しい。わかる人にだけ分かって貰えればいい。見返りは求めない。なんか最近病んでるみたいだね💔別に病んでないけどね😂

今日はちょっとやらかしちゃったまぁ今まで我慢してたからたまにはいいかなってね。たまにはあたしにも言いたいこと言わせてね?そして今日はゆいちゃんのバイト先にいってきました!!働いてたなぁ(笑)(笑)美味しくて、お腹いっぱいです!ちょっとバイト考…

考え

今日は久々の4限でした!なんか早く家に帰れたな〜パネルシアター完成出来たし!風磨くんのオーラス当選しました😭✨倍率すごいわりには1名義しかかけなくてどうしようかと思ったけど、無事当選してよかった( ; ; )夏だからね、東京だしね、お金ないかもしれ…

東京

今日は東京行ってきました!!!!東京ドーム!!一年ぶり…はぁヲタ活も久しぶりでした…グッズ、2時間並ぶって言われて、『あ、余裕』って思ってたのに、結局並んだの1時間…早すぎた(笑)(笑)で、わちゃわちゃして、原宿行ったり渋谷行ったりしてきました!!…

余裕

今日は土曜日なのに、普通に学校でした。1限はピアノのテスト。自分がエントリーしたと思ってた曲と実際にエントリーした曲が違って、ずっと違う曲練習してたぶっつけ本番だったやぁ…よくやったよね…皆も心配してくれたしご迷惑おかけしました…バイトもなん…

役割

人にはそれぞれ役割があるもの。私の役割はあれ。わかってるから。明日はピアノのテスト…今回時間無さすぎて練習してない😂弾ければいいよね…明日1日頑張れば東京!!!🗼

ブーム

最近のブームは、友達のバイトしているとこに行くことです。笑2日連続行ってきました!!そして、今日は2軒行きました笑なかなか長旅だったなぁ💭土曜日も学校とか大変!💔

気分転換

たまには息抜きも必要。今日は発送が多かったから、自分へのご褒美かな。たくさん笑いすぎて腹筋痛い💔明日絶対腹筋痛!!!けど、こんなんだから毎日が楽しいんだけどね!何も考えなくていい、友達が大好きです。とりあえずパネルシアターやらねば!

うーん

やっぱ5限週間って疲れるね模擬実習やったけど、ピアノ間違えまくったやっぱ2日のクオリティだけあるよね……明日はスライド発表だし、最近忙しいやぁけど、最近バイト楽しい!!あたしってあんなに話せたっけ!?ってくらい話しちゃう!!ディズニー楽しみだ…

よし

今日は5限週間初日でした。ていうか眠すぎて珍しく授業中寝ちゃった…そして、学校に携帯忘れたこと途中で気付いて、取りに行きました。今日も1日疲れましたとさ。明日は模擬実習!!成功しますように!

疲労

今日は1日バイトでした。なんか勝手に休憩時間30分減らされてたし、2時間延長してきた😂😂疲労半端ない。ずっと立ちっぱきつい💔💔明日からは5限週間だし、やること多い😭月曜日は一番好きだから頑張る✨

よしっ

今日はデイキャンプでカレーライス作ってきました!とても美味しくできたよ!!その後は謎メンで夜店今年初の夜店だったからめっちゃ楽しかった!念願のたません食べれたし!!誘ってくれてほんと感謝からの実習の打ち上げ!!お腹いっぱいだなぁ今日はいい…

ちょっと

今の自分には余裕なさすぎて泣ける。でも、自分が何に悩んでるかもわからないから、さらに泣ける。今は何も楽しくない。自分一人だけ頑張ってバカみたいだよね。でもその頑張りは報われない。なんでだろうね。頑張れば報われるんじゃないの?まだ、あたしの…

なっ

今日は園にファイル取りに行った後、友達とバイト先にご飯行きました!!なんか今のあたしは友達と会うと元気になれるみたいこれからも頑張ろうって気持ちになれる!今は忙しく過ぎて自分の時間がなかなか無いけど、前もこんな感じだった気がする…とりあえず…

すっ

なんか今日はとても疲れたなぁ…特に何にもしてないのに…急遽バイト入ったなぁ…2時間だけだけどさぁ…明日は…楽しみ!😊だから頑張ろ!!

高低

今日はなんか5限でした!3.4は空きだったから課題が進んだ😊嬉しす!!バイトも頑張ったし、なんかいいことないかな〜💭

ていうか

今日はクラスマッチ!ある意味A1は団結してました!笑こういうとこ好きなんだよね💭最後の方は意味わかんなかったけど、あたしは今を楽しみたいからいいの。いろいろ考えちゃうことあるけどね、自分らしく、やっていきたいです。以上。

何気

今日はバイトして、その後、奥畑とカラオケ行ってきました!!バイト1時間延長しちゃってごめんね( ; ; )何気2人で遊ぶの初だったし、カラオケ屋の店員さんはあたしにお札数えさせるし、何って楽しかった😊👌🏻明日からまた学校かぁ…

今日は4ヶ月ぶりに名古屋行ってきた!!高校の友達の学祭💕久々に会えてよかった!なんか懐かしい気持ち💭その後はジャニショ行けたし、満足な1日でした!!その後のバイトは大変だったけど笑明日もバイト!頑張ろ!

はい

金曜日来ました!!土日!だけど休みがありません…まぁ充実してるってことで😊なんか今日であたしも幸せになれた気分だった!!あたしも嬉しかった!!!歯医者とか10分ぐらいで終わったし😑はぁ…課題多くない?

なんか

施設実習決まりました。ゆいちゃんとたえちゃんと3人でした。一緒にしてないのに一緒でした。泊まりだし、絶対楽しい(笑)(笑)実習頑張れる!!なんか最近、Wi-Fi繋がんと投稿出来んくなったで、投稿しづらい💔まじ不便だや。

気合い

今日はなんか学校が楽しく感じた。まぁいつも楽しいんだけどね!いつもよりたくさん笑った!!熱あったと思うけど、みんなのおかげで吹っ飛んだ💭明日は5限〜ふぅ、気合いだ

4ヶ月

久々に熱出た。教育実習ぶりだから4ヶ月ぶり。実習は39度超えても行ったなぁ笑1限休んで、2限だけ行って、帰って来たら熱上がってるんで、薬飲んで寝たらバイト2時間前に39.5度いったまじ死んでたな笑で、頑張って冷やしてたら、バイト前に微熱に下がった!…

ハックション

今日は久々の学校でした!!やっぱ楽しい!実習より学校来た方が幸せ✌🏻️✌🏻久々のバイトは分からなさすぎた…笑明日もあるとか…もう…ていうか、実習中は風邪引かなかったのに、学校で風邪引いてる友達から移るってね…笑笑クシャミと鼻水止まらん!!明日は2限💕👌🏻

バイト

3週間ぶりのバイトでした。いろいろ忘れててやばかった。大変だぁ…明日は2週間ぶりのバイト。店内リニューアルしてるしいろいろ変わってるらしいから早く覚えんとな。とりあえず寝よう…

12

実習終わりました!!今回はまじで長かった…とりあえず言いたいことたくさんだけど、今日は寝ます…明日は久々のバイト…何気3連勤…やること多いのに大丈夫かな…?久々過ぎて大丈夫かな…?実習終わったのに不安しかない(笑)みんなお疲れ様!!月曜日会いましょ…

11

いろいろあったけどね、明日で最後。言いたいことたくさん良いことも悪いことも…とりあえずラスト1日、頑張りますか!!

10

今日はいろいろな先生に『先生疲れてる?大丈夫?』って心配された。あたしそんな顔してたのか…笑明日で1日実習は最後、おやつも最後、休憩も最後、こう思うと早かったのかな…違うクラスにおる時に、一番関わったクラスの子が『るり先生ー!』って呼んでくれ…

9

なんか研究保育終わったから、もう実習終わった気分だった。朝起きて、あれ?今日もかって感じになった。なんか今回の実習長いな〜〜後記録書くのも3回かぁ…全ては東京のため!!ディズニーのため!!