Ruri's Blog

ARSとMarie

4ヶ月


久々に熱出た。

教育実習ぶりだから4ヶ月ぶり。

実習は39度超えても行ったなぁ笑


1限休んで、2限だけ行って、

帰って来たら熱上がってる😷

んで、薬飲んで寝たら

バイト2時間前に

39.5度いった😷😷

まじ死んでたな笑

で、頑張って冷やしてたら、

バイト前に微熱に下がった!

私の回復力褒めて(笑)(笑)

んで、バイト6時間頑張って

帰ってきたら安定の熱上がってる

パターンね(笑)

でも自分はだるくないから

全然平気!!

しかも今日のバイト楽しかったから

まぁいいやー👌🏻😊



明日は1限から行けますように!