Ruri's Blog

ARSとMarie

5日目


今日は9時に家に帰ってきました!

昨日はTDL行ってきた💕

初メンだったけど、

楽しかった!!!

いろいろな乗り物乗れて、

写真もたくさん撮れて、

笑い疲れました!!

バスで、前の小さい子と

仲良くなったり、

並んでる時に前の子と

仲良くなったり、

ディズニーでも幼教出した😂笑

可愛かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

で浜松着いたのが朝の4時で〜

寝たのが5時で〜

自分の家に着いたのが9時で〜

バイトが10時30分からじゃん?

21時までやるじゃん?

眠すぎるわ😂😂

けど、使った分取り戻せると

思うと全然楽だけどね👌🏻

5連勤頑張る!!

おやすみ!🌙