Ruri's Blog

ARSとMarie

やばば


今日は朝からバイト〜

2時間長くなったけど、

まぁ夜は変わってもらえたし

文句は言えない、てか言わない😎

あれはあたしが悪いからね…笑


で、夜はもう一つのバイト先の

レジ講習!!

完全に変わるみたい〜

なんか目が疲れそうだな…

てか覚えられるかな〜

それは30分で終わったのに

それから1時間も店長と

語ってた…

将来について…

なんで店長に話したんだろう笑

誰かに聞いて欲しかったのかな〜

まぁいいや笑


で、今はしやがれに

紫が出てるからテンション

上がってるなう😇😇

嬉しいなぁ〜〜☺️


明日はココニコ!!

終わったらまじ真剣に

スピーチやらんと間に合わん…

ふー終わり