Ruri's Blog

ARSとMarie

よしっ


今日も笑った。

いい1日だった。

みんな辛いのは一緒だから、

あたしも実習頑張る!!

おくがくれたお菓子!

f:id:s125r96:20160521224251j:image

これ食べて頑張るぞ!


そして今日は実習前最後の

バイトでした!!

久しぶりに会ったのに

あんま話せんかった…

けど、少しは話したから

元気出た!!☺️

ラストの人たち面白い!!

久々あんな話したかも?

まじまたあのメンバーで

ラストしたいな💭💭

おめでたい話聞けたのに

私は暗くなるばかり!!

とりあえずしばらく会えないけど

私は成長して(多分)帰ってきます!

(私はバイト辞めた疑惑)

謎😑😑

楽しかったの一言。


明日は実習に備える!


今から名札作り直そ〜