Ruri's Blog

ARSとMarie

6


実習先では気を遣う

家でも気を遣う

じゃああたしの休まる場所は?

もう限界疲れた…

子どもが好きでやりたい仕事なのに

先生に気を遣ってばっか。

いつもなら、気を遣うことなんて

当たり前だから、何も思わんのに、

今はそんな余裕なんてない。

理屈じゃ収まらない。

今にも爆発しそうな勢い💣💣



ほんとは自分は実習楽しいはずなのに、

それを言わないであたしのこと

心配してくれてる。

そんな些細なことでも嬉しい。


やばい完全に病んでる

涙出る


とりあえず折り返し。


でも今日行きたくないなーって

思っている間に実習終わってるだろうな

我慢するしかない

耐えるしかない

頑張るしかない