Ruri's Blog

ARSとMarie

MD


今日は久々にゆっくり寝れた!

けどやりたいこと多すぎて

忙しかった…

暑いし……



今日はバイトの前に近くの大学の人に

食料届けに行った!

意外と話しちゃって、バイ

遅刻しそうになった😂

プライベートで会うのはなんだかんだ

2回目(笑)(笑)

私は気づいてなかったけど💭



で、久々のバイト!

絶対バレた…よね…?

めっちゃ見てたし😂😂

私も新人に教える立場になったのか…

しかもちゃんとした後輩だったし…




明日は説明会だし、決まるかなー💭

まぁゆるーくだよね。



まじ笑ったからね(笑)

本音知ってるからこそ!



ていうか、バイトのおかげで

MDリアタイ出来なくて、

まじ落ち込んだし(笑)