Ruri's Blog

ARSとMarie

タイプ


今日は海の日!!

しかも海日和でした!!

だから海行こ〜っも思ったら

学校でした!!

ちっ



ていうか久々に苦手なタイプの人に

会ったな〜〜

だからあたしの勘当たるって言ったじゃん!

復活した初日からかぶるの!?

入れ違いでも挨拶はするよね!?

まじやだ〜

しかも二日連続だし。

次の日は1時間もかぶっとるし。

まじあのタイプやだ。

でも大丈夫…だよね…?

あたしは会えんのに!!



ていうか、姉がうざすぎて無理(笑)

その年でまだ子どもみたいなこと言っとる。

恥ずかし〜〜

笑っちゃう




明日は1人でラーメン食べ行こ♪♪