Ruri's Blog

ARSとMarie

嬉しい


今日は4つも嬉しいことがあった💕

こんな幸せな日はもう一生ないと思う!

だから読み返して思い出せるように

ブログに書こうかな💭




バイトやってたら、久々来た!

最初は反応冷たくて、あー大人に

近づいてるのかなって思ったけど、

先生って呼んでくれた!!

ありがとうって言ってくれた…

幸せ…😂💕



そして、久々に会えました😳💕

ちょっと、今日会えないかなー?

って期待してたけど、まさかの会えた😂

だいぶ話せたし…

相変わらずでした😳💕

LINEきたし、もう一生ないねこんなこと…はぁ😭




そして!!!

LIVEのチケット届いた!!

帰ったら不在票入ってるかなって

思ってたら、まさかの郵便屋さん

まだ来てなかった(笑)(笑)

だからバイトまで外で待とうかなって

玄関開けたら、目の前に郵便屋さん

立ってた😂😂

あって声出しちゃったし(笑)

で、一回目がアリーナ2列目で

二回目がスタンド3列目だったから

さすがに3回目は神席ないなぁー

って思ってて、最悪立ち見かなって

覚悟決めてたら…

アリーナでした😂😂😂

しかも一桁列……

もう泣きながら速攻電話だよね。

まぁ遠いかもしれないし、

右の方だけど、私は神席だと

信じてます😭✨



明日もバイトだ。

でも今日はいい事あったから

課題終わらすぞ!!