Ruri's Blog

ARSとMarie

転換


今日はテスト!!

なかなかの教科が二つ揃ってた😇

けど、それなりに頑張ったよ!!



で、もうすぐで家って時に、

お姉が車で出てきて、

あたしが家に入ったら、

そんなに時間差なかったみたいで、

犬には『あれ?もう帰ってきたの?

…なんだお前か』みたいな顔されるし、

親には、『どうしたの?』って

お姉が忘れ物を取りに来たかと

間違われるし…

ごめん、帰ってきたのあたしね✋🏻✋🏻



で、久々に犬の散歩行って、

海行ってきました✨✨

やっぱ落ち着く💭

今年の夏休みは通うねきっと(笑)



残りのテストもがんばろー👌🏻